摂津国人(settu-jp)氏へ質問

ブクマコメントでは書ききれなかったので。
私の一つ前のエントリーについたメタブクマで、

settu-jp グレーゾーンのある個別の価値観について「ない」の基準や範囲を示せだとかいった立証責任の転嫁や悪魔の証明ともいえる詭弁で丸め込んで胸を張られてもなあ 2012/05/20

このように、id:settu-jp さんが書いておられます(※強調は私)。
settu-jpさんに質問なのですが、それは誰の事で、

  • “「ない」の基準や範囲を示”せとはどのような論か
  • 「胸を張」ったとはどの発言の事か

というのを教えて頂けますか。
私のエントリーについたブクマだから、それに関連するもののはずですが、私が見た限り、そういう内容のものはありませんでしたので、どれの事なのか知っておきたいのです。おそらく、ブクマコメントの話では無いように思いますけれど(字数が足りない)。

よろしくお願いします。