ジェネレータ→シミュレータ

診断ジェネレータ - Interdisciplinaryでご紹介した「診断ジェネレータ」ですが、頂いたアドバイスを参考にして、「感度特異度診断シミュレータ」と名を改めました⇒感度特異度診断シミュレータ
ひところ流行った「○○ジェネレータ」みたいなものにあやかってつけた名前でしたが、確かに内容からすると合わないものではありました。
今回は、スマートさのかけらも無いタイトルですが、敢えて専門用語である「感度」「特異度」をタイトルに入れる事にしました。ストレートですね。この方が検索などでひっかかりやすいかも?

                          • -

以下、某氏へ私信。
アドバイス、ありがとうございます。早速参考にいたしました。