“誰もNATROMの事を「カリスマ」だなんて言ってないんだが...”

なるほど。NATROMの取り巻きには「ネタ」として映っているわけか。この内輪受けに終始する感じがなんとも痛々しい。っていうか、誰もNATROMの事を「カリスマ」だなんて言ってないんだが...
http://twitter.com/momomo_ensemble/status/376889559725793281

↓↓↓

オレはNATROMさんのロジックを追跡してるから、かれが詭弁を弄してることをよくよく承知してるけど、かれを信奉してる人たちは、かれを科学のカリスマかなにかだと思ってるので、それが見えてない。内容を吟味せず支持してる。ニセ科学的だし、ニセ科学への耐性が弱い。
http://twitter.com/yunishio/status/365414271292686336

NATROMさんはこれまでニセ科学と戦ってこられたカリスマだから、かれと争っている相手はさだめしニセ科学の信奉者に違いない。…というのは、たんにエビデンスを欠いた臆断にすぎない。おそらく、はてブの人たちは、ここでつまづいているのだろう。
http://twitter.com/yunishio/status/375356603106463744

そして、はるはらはるこ。氏は、両方ともRTしている。