議論以前の問題

あんまりだと思ったので。

なとろむ(NATROM)氏は「化学物質過敏症トンデモ批判」を終息し、撤退戦に入ったのでしょうか。やましい所がないなら、しかも本当の医師(内科勤務医)というなら、患者である私をブロックする必要はないと思いますが。
http://twitter.com/mortan_cs/status/499206212945076226

この、いつもの人の定期つぶやき、への返信↓

ふふふ。なとろむ氏も化学物質過敏症になってしまい、もう、今は何も言えない…ということなら、一番嬉しいですね〜。
http://twitter.com/yuriKANKYOU/status/499208506017206273

どういう認識してたらこんな事言えるんでしょうね。自分が重大だと思っている病気(その疾患概念が妥当かというのはこの際措いておきます)の話題の流れで、誰かがその病気になっていたら嬉しいと発言するのは、めちゃくちゃだと思います。自分と同じ病気になって何も言えなくなったとしたら嬉しい(NATROMさんが何も言えなくなったかどうか、も措いておきます――私はそんな事実は無いと考えますが)、て、本当にそれ(化学物質過敏症)が深刻な問題だと思っているのでしょうか。