Dragon's Dogma――ドラゴンズドグマ

情報が出てくるほどにやりたくなってくるゲーム。

キャラメイキングもかなり細かく設定出来るので作り込めそうですし、アクションのモーションも丁寧で、演出も良いものだと思います。
私は元々オープンワールドRPGにはあまり馴染めない方なのですが、本作に関しては(アクション性が高いというのもあるでしょうが)、まだそれほど情報が出ていない内から、これはやってみたい、と思っていて、段々内容が明らかになるにつれて、益々楽しみになっています。ニコニコ生放送の『ゲームのじかん』でたびたび特集が組まれ、キャラメイクや戦闘などが紹介されていたのを観ているのもあって、期待は高まるばかりです。
珍しく、早い内に箱版を予約しました。体験版では、作ったキャラクターが製品版にも引き継がれるという事で、それは嬉しい計らいですね。

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ