Lagrange Suplex

輪廻のラグランジェ|配信
今クール期待のアニメの一つです。
果たしてこのクオリティを持続させる事が出来るのか、というくらい綺麗に描かれていますね。線が丁寧だし、人間の動きもよく表現出来ているように私には見えます。

主人公の声を当てている石原夏織さんの演技も良いですね。注目株といった所でしょうか*1

そして……
デ ザ イ ン に 惚 れ た
実は、以前に動画が配信された制作発表会でウォーリア形態を見た時には、ふーん、程度に思っていたのですが、アニメ本編でピアサー形態(飛行形態*2)を見た瞬間にやられました。実に美しい。なんでも、日産内においてコンペが行われ、ロボットのデザインが決められたそうです。
どうやら、ROBOT魂にて商品化されるようですが、是非キットでも出して欲しい所。ピッカピカのパール塗装で仕上げてみたい(しばらく模型やって無いけど)。

*1:前から注目してたもんね

*2:大概のロボットは人型でも飛ぶが。「飛行機形態」の方が合っている気がする